メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

おしらせ

幼稚で陰湿で閉鎖的なポケモン勢の皆さんおっはー👐
トリプルバトルを自分のお陰で布教できたことにして、他人のせいで印象が悪くなったことにしたい皆さんこんにちは〜(^。^)
↑これ挨拶に使ってもいいですか






それはそうと、サブブログ作りました
メガカイロスよりは俺の方が強い
なんとあの某ブログアプリにも掲載されることになりました!すごい!真面目な記事はそっちで、池沼記事はこっちで更新します。
しかし、今まで真面目な記事を書いたことは一度もなかった気がするので、今までとは何も変わらないのではないかと思われます。以上。爆発オチはありません