メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

すばらしきわが人生

私は信心して今1年目なんですけども、あのー大阪に居ましてずっと
あのー東京理科大学というですねお笑いの大学を見て
ものすっごく衝撃受けて、 あっ、これしかないと思って
まあ親はあんまりいい顔してませんでしたけども、まあ反対の中、あのー上京してきたんです。
多少、ま、お笑いには自信というか、なんとかなるでぇっていうか、 やったれムンムン、カマしたらぁー!
みたいな気持ちで来たんですけどもね、ところがもう全然現実は、もう、そうでなくて
自分の思うようにできないんですよ。緊張しちゃって。もう毎日、もう行けば行くほど落ち込んでいたんです。
そういう暗い方向暗い方に考えてはもうグチグチグチグチやってましたね。
ねーどうしようかって思った時に、あのー、私のその元東京理科大学で一緒だった清水ウンコさん
っていう女の子がいるんですけども、
その子がね、一人であのー、女一人でインドへ行ったという話聞いたんです。
思い切って電話したんですね。
で、そしたらどっちかっつったら彼女はね、あの、とっても個性的な人で、あのー面白い人だったんですけども
こうハツラツとs、ハツラツとした感じじゃなかったんです。ところが電話したら、本当に元気なんですよ。
「もしもしっ!」って言って。で「シミズー、どうしてそんなに元気なの? 」って聞いたら、
「 あたしねぇ 」って「 ポケサー入ったのよ! 」って言われたんです。
もうあたしもうビッックリしちゃって、もう 受話器持って「イ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛」みたいな!
何それ!? っていう感じでした。ただ私は今までポケサーとはまったく無縁だと思っていたし、
あのー、弱い人がするもんだって。だから信心したって聞いてビックリしましてね。
それで「pokerikadaiだ」って言われたんです。 へぇっ!? ってもう ダブル☆オドロキ ですよね。
pokerikadaiって言ったらもう「あのっ!?」っていうくらい 。その時にね、彼女が、あのー、すごい元気な ハツラツ とした声で、
「ポケサーはね」って「 自分が自分らしく輝いていくサークルなんだよ! 」って言われたんです。
もうその言葉にまたも グサッ☆ ってきましてね。すごい、自分にとって衝撃的な言葉でしたね。
うーん、それで「 どういうこと? 」って聞いたら「ホントにポケサーってね」って「願いとして絶対全てが叶っていく」って
「それで先輩からいいポケモン貰えそうな、素晴らしいサークル・オタサーなんだ」って言われて、へぇー?って思ってね。
「ポケサーってそうなのー? 」って聞いたら「 そうなんだよー 」って言われて、で、「 座談会来ない? 」って言われたんです。
で座談会行って、したらもう皆さん本当にもう笑顔でね、「エェオ」って「ウゥーw」っていう風に迎えて頂いて、でさっき言ったすごい、イメージと全然違ってたんです。それで終わってからあのー「ホヒ?」っていうようにお話して頂いたんです。その時はね私すごい、後で聞いたんですけど、ものすごい顔をして聞いたらしいんですけども、「このポケサー入ったら絶対に幸せになれますかぁー!?」とかってすごい勢いで聞いたらしいですよ(笑)。もう相当悩んでいましたからね。ったら「オヒャ」っていうに仰って、いただいて、もう本当に確信の中、で、昭和、えー59年の、9月28日に、あの入信したんです。

入信とともに進んで活動に参加する久本さんに 功徳の実証 が。

本当にねレート、潜っていく中で生命が躍動していくのがよく分かったんですね。
で、はっきり気がついたのは、あって思ったときには、運負けツイットがなくなっていたんです。
だから本当に一切運負けツイットがなくなって、前向きに前向きに物を考えられるようになったというのがね、
まず一番最初に驚きました。で、あのーそうやって活動を続けていく中、あのー徐々に徐々にあのー
レート潜っていく中、実証も示したいんでテレビのレギュラーを 一本だけっ!くださいっ!
って祈ってたんです。それでまたいつものようにポケサーの活動をしていたら、LINEにメッセージがかかってきまして、それであのー、Z_PCLさんの、 『全国ポケモンサークルリーグ』 っていう大会が、あったんですけども
「 ぜひ出てくれないか?選手で 」って言って、
私とうちのワハハ本舗柴田理恵さんとあと渡辺信子さんっていうこの3人で「やらないか?」っていう風に言われてね・・・

もうホンットにビックリした!もうホントにこのサークルすごいって、御本尊様すごいってね。
またひとつ確信させていただきました。
(ここから はじまる MY REVOLUTION♪)

わずかな時間を見つけてポケサーの会合に参加する久本さん。信仰の歓びが胸いっぱいに広がります。

喜んで、あの、法のために人のために、広宣流布のために戦わせていただきたいなあって
つくづく思いますので、これからも よろしくお願いいたしまーす。 (拍手)