メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【単体考察】ガルーラ


ガルーラ きもったま 意地HA@とつげきチョッキ
グンチ/からげんき/ぼく/ぼく

※ぼくの枠には好きな技を入れよう!




意地グンチ→異常からげんきでヤミラミが飛ぶし、メガヤミラミにも7割近く入るから打ち勝てるぞ!

他にも型次第ではゲンガーやスイクンに謎の有利を付けるかもしれないぞ!
なんと控え目玉ゲンガー(いねえだろ)のヘドロ爆弾を多分2耐えします

見せ合い画面ではメガガルーラっぽく見えるから違和感がない!メガヤミラミの処理が怪しいボルトゲンガーあたりの保管におすすめだ!



ちなみにダメ計ツールヤミラミにグンチからげんき打とうとすると「こうかがない」とか言われてキレそうになります。きもったま指定を忘れずに。


































短すぎるので、今回は僕の好きなポケモンサークルSPLの、公式ブログ好きな記事ランキングをやります


4位

SaidaiPokemonLaboratory クラボマニューラ

キチガイ単体考察シリーズのひとつ
ポケモンサークルを感じる

3位

SaidaiPokemonLaboratory poketech大会レポと使用構築

オマケの構築解説が普通に参考になる。ただし「カメサナ構築だったのじゃ」のインパクトが強すぎる

2位

SaidaiPokemonLaboratory 2015年PCL第三節 vsAPSさん

何もかも面白い。赤鹿さん可哀想

1位

SaidaiPokemonLaboratory 【地雷シリーズ其の一】物理受けボーマンダ

「赤鹿です。」、「あれ硬くね?流石600族」からほとばしる赤鹿節を楽しもう