メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

ゆるゆりのキャラクターとその使用しそうな顔文字【プロパガンダ】

赤座あかり

(^o^)

あかりのようないい子なら当たり前ですね。

歳納京子

(^o^)

金髪美少女なので当たり前ですね。
どうでもいいですが、名前の読みは分かるのに漢字が変換できないキャラクター第9位です。なーにが歳脳じゃ

船見結衣

(^o^)

想像してみてほしい
ごーゆるっりっとっにゃにゃにゃにゃー(^o^)
ああ^〜

ごーゆるっりっとっにゃにゃにゃにゃー(^。^)
こんなん即殴るでしょ

吉川ちなつ

(^o^)

ちなつとあかりがキスをしていましたね(アニメ1期5話)

つまり二人の口のサイズはジャストフィットするわけです。即ち(^o^)
あかりも(^。^)にキスを迫られたら流石に殴るが笑

杉浦綾乃

(^o^)

知性の低い人間はバッキンガム宮殿やナイアガラの滝などは知らないでしょうね。
つまり知的な綾乃が使う顔文字は(^o^)です

池田千歳

(^。^)

頻繁に鼻血を出しそうな顔文字

古谷向日葵

(^o^)

巨乳美少女なので当たり前ですね。

大室櫻子

(^。^)

「(^o^)禁止!」とか言ってそう
本当は(^o^)が大好きなのに自分の気持ちに素直になれない櫻子ちゃんかわいいですね





他にも沢山キャラクターがいた気がしますが省略します