メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【構築記事】ゼルリーム

f:id:ptrst:20150419164737j:plain

f:id:ptrst:20150419164744j:plain






レギュレーションは100円セール。


f:id:ptrst:20150419164902j:plainf:id:ptrst:20150419164902j:plainf:id:ptrst:20150419164956j:plain

解説
ゼルリーム ¥151→100
ふんわりとしたクリーム仕立ての生地と、軽くてなめらかなホイップクリーム。相性にこだわって、まるごとクリーミーな口溶けに。
構築のスタート。味もさることながら51円のアドが取れるのも強い。穴が空いていないため、なんだか他のドーナツより沢山食った気がする。

ゼルリーム
当初はカスリームだった枠。しかしゼルリームの圧倒的な強さからゼルリームを二つ採用した。ゼルリームを二回味わえるんだら間違いなく強い。

ゼルレンチ ¥162→100
チョコ枠。何より強いのは62円のアドが取れるところ。


全てエンゼルで統一してあるため、食後天使のような気持ちになると一部界隈で流行しているらしい





ついでに100円セールではなく、ノーマルルール用の構築も晒します


f:id:ptrst:20150419170124j:plainf:id:ptrst:20150419170131j:plainf:id:ptrst:20150419170137j:plain

ワッフワッフチョコ

ワッフ ¥108
安い

ワッフきなこ ¥108
安い

チョコレート ¥118
チョコ枠


一見クリーム枠のない糞構築に見えるが、なんと合計金額が334円であり、圧倒的精神的アドを得るとともにツイートのネタにもなる。一石20鳥。














オチが思いつかないので爆発オチで〆ます


秘密のブランコ
あなたと揺れながら今
ただ優しく見つめあうの
恋に恋する少女の静かな溜息は
Lonely…満ち足りたLonely

f:id:ptrst:20150419170616j:plain