メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【あ】アクセス解析

ごきげんよう
暇なので、このブログにどのようなキーワードで来ているのか気になり調べてみました。サンキューGoogleアナリティクス



マルマイン 乱数」
HGSSの固定シンボルの奴でしょう。需要あるんでしょうか。他の固定シンボルと全く同じです


「くっそ強いぽけ」
メガカイロスは強い


「キングシールド ずるい」
キングシールドを殴ってもAが下がらないキリキザンカラマネロのほうが334億倍ずるい


「芳乃零二 強さ」
『復元する世界』の超防御と『未だ果てぬ黄金色の聖約』の概念破壊が強いですよ。技名かっこいいですよね


「ホヒゲーム」



バッフロン かわいい」
わからない


遊戯王 スマホをワンフォーワンで出せるか」
無理です


「モバホンで特殊召喚したモンスターは特殊召喚できない」
モバホンで出したスマホンは召喚制限満たしてないのでだめ。他は特殊召喚できます


萌え4コマ 描き方」
萌え4コマを書きたい」

f:id:ptrst:20141209095556j:plain



「遊☆戯☆王 強い」
検索ワードでも☆付けるのは意識高い。☆付けるのはツイッターまで


伊月ゆい 抜ける」
わかる


ポケモン oras エロ画像」
「oras エロ画像」
僕のブログにエロ画像はありません


「エロ画像 ゲッコウガ
あの