メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【あ】botパクツイのすゝめ

パクツイという罪の十字架を背負って生きる覚悟はあるか?

ごきげんようptrstです
みなさん良いツイッターライフを送っているかな?
今日は僕が頻繁に行う「Botのパクツイ」について考えてみましょう。

なんでbotのパクツイをするの?

僕の使っているクライアント「The World」にはコピーツイート機能(要するにパクツイですね)が付いています
折角付いている機能を活用しないのは勿体無いよなあ?

しかし、もしあなたが自分のツイートをパクられたらどう感じるでしょうか?
「パクツイされた」とブチギレてスマホを壁に投げつけ、壁に刺さることは確実ですね。
これは人間としてすごく自然な営みです。誰でも自分のツイートをパクられると不愉快になります。さらにパクツイ側のほうがRT・ふぁぼを稼いでいるとその怒りは頂点に達しスパブロへと発展しかねませんね。

でも、もしbotがパクツイされたらどう感じるでしょうか?
そう、botには意思がないので何も感じないのです。
botのパクツイはパクツイ機能を活用しながら誰も傷つけない、とても平和な行動なんです。


パクツイ元のbot紹介

僕が主にパクるbotを紹介します。

  • あかり大好きbot

わあい○○ あかり○○大好きで有名なbot。○○には多彩なジャンルの言葉が入るため、このbotをパクツイすることは自身の知識範囲を広げることに繋がります

  • ビニール袋bot

なぜか知り合いを大量にフォローしてきたbot。ビニール袋関連のネタツイばかりする。リプを送るとクソみたいな返答をする

なぜか知り合いを大量にフォローしてきたbot。マスターにラブラブなオーベムの様子や、他のイッシュポケモンに対するツイートが微笑ましい。おはようなどのワードに反応するほか、回復アイテムや悪霊虫タイプの技名をリプで送ると反応する。

  • 保登心愛

ご注文はうさぎですか?に登場するココアちゃんのbot。主に「こっ、これが噂に聞く野良ウサギ…!ダメだよ私!学校に行かなきゃ!もふもふしてたら確実に遅刻しちゃう!でも…でもでも!はあ~もふもふきもちいい~(ぎゅー)」がパクツイの対象になる。リプを送ると池沼みたいな反応をする。

  • 発情期な心愛bot

発情してるココアちゃんのbot。「レズオチンポ」「イモウトおちんぽ」「短小ぉちんちん」など、我々男性には日常会話で使い所の少ない日本語を多用する。

Saidai Pokemon Laboratory所属の人達のbot。なんでこんなにbot化されてるんだ。

  • 各種ポケサー公式垢

サークルによってbotだったりbotじゃなかったりする。ちなみにpokerikadaiは手動です

とにかく喘ぐ。よくわからない。

↑をフォローしていたらフォローされた。botではなく手動っぽいが気にしない。僕がbotだと思ったらそれはbotである

艦隊これくしょんに登場する軽空母botマルコフ連鎖で呟いてるらしい(よくわからない)。僕をフォローしているためか、ポケモン関連のツイートをすることが多々ある

  • 各種定期ツイート

botでなくとも定期ツイートをしているユーザーはいる。主に「(◜◡‾)うるせえーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何時だと思ってんだ!!!!!!静かにしやがれ!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww」「【自動】本垢(@Telrimoon)をフォローしている方でこの垢からフォローされていない方はリプ等ください」が対象。

濃厚精液とリプを送ると「濃厚精液出されてるの♥子宮が降りてきちゃってるから♥突かれただけですぐにイキマスゥゥゥゥ!!!♥♥」と返ってくるためパクツイの対象になる




というわけでみんなもbotのパクツイをエンジョイしよう。
おわり