メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【あ】19歳

ごきげんよう。ptrstです
10/24が誕生日でした。祝ってくれた人ありがとうございます
1024は2^10ですよ(数学科アピール)
お祝いにフォロワーの筍さんからゼルネアスを、おろひつさんから色ステロアイへドリュウズとヘドウェゴースを搾取恵んでいただきました。感謝感激雨嵐。ありがとうございます!

TLを見ていて、10/24前後が誕生日の人がやたら多く感じたので、
10/24前後に生まれた有名人を調べてみたぞ。wikipediaは神


10/24生まれ
及川光博さん・・・僕はバトスピのOPが好きです
キンタロー。さん・・・面白くない
木村カエラさん・・・自分が木村カエラなんじゃないかと思うことがあった。中3くらいのころです
岡本信彦さん・・・一方通行の中の人です。一方通行最強を語る人を見る度に地球を破壊すれば死ぬだろって言いたくなる病を患ってる

10/23生まれ
はしのえみさん・・・へえ
磯山さやかさん・・・へえ
渡辺直美さん・・・おもしろい
眞子内親王・・・wikipediaの写真はもうちょっといいのなかったのかなって思います
クリザリッド・・・KOFだと撃ちぬけ!撃ちぬけ!言ってる人が好きです(伝われ)

10/25生まれ
野沢雅子さん・・・孫悟空最強を語る人を見る度に地球を破壊すれば死ぬだろって言いたくなる病を患ってる。最近は宇宙でも大丈夫っぽい(すごい!)
キートン山田さん・・・こいつちびまる子ちゃんだけで食っていけるのかよと思っていたが実はいろいろやってるらしい(すごい!)
伊月ゆいさん・・・声優さんです。長ヶ部澪ちゃんはシコ
ゆい様・・・僕の大好きな音楽グループ妖精帝國のボーカルの人です。ゆいって人多いなあ(すっとぼけ)
華憐・・・僕の大好きな音楽グループ電気式華憐音楽集団のボーカルの人です。伊月ゆいさんやゆい様と声が似てますね(あ)
九条凛・・・toLoveるで6番目くらいに抜けると思います


みなさん誕生日おめでとうございます。終わり。