メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【ポケモン】第12回こざぽけ杯

は一落ちしたので小説書きます



カバとバカ


カバとバカはとってもなかよしな男の子の二人組です。

ある日、カバはバカに言いました。
「バカくん、ぼく、クワガタのクワガタ子ちゃんのことが好きなんだ。明日プロポーズしようと思う。」

バカはカバに言いました。
「あああああああああーーーー」


バカに勇気を貰ったカバは次の日、クワガタ子ちゃんの家に行きました。
カバはクワガタ子ちゃんに言いました。
「好きだ。結婚を前提としたお付き合いをして欲しい」

クワガタ子ちゃんは言いました。
「」
そう、クワガタ子ちゃんは虫なので返事ができません。
それに虫なのでカバの言葉はわからないのです。
カバはクワガタ子ちゃんのことを諦めました。

次の日、バカはクワガタ子ちゃんの家に行きました。
実はバカもクワガタ子ちゃんのことが好きだったのです。
バカは言いました。
「あああああああああーーーー」

クワガタ子ちゃんはバカの言葉の意味はわかりませんでしたが、バカの自分への思いは伝わりました。

バカとクワガタ子ちゃんは恋人として、幸せに暮らしましたとさ。