メガカイロスは強い

いろいろ趣味について書く ツイッター→@ptrst102

【ポケモン】ミラクル交換でよく回ってくるポケモン

ビビヨニストには需要があるだろう。元からビビヨンの仕様がGTSやミラクル交換と噛み合っているので多いのも当然か。でもコフキムシ配る俺以外の日本人は全員海外に島流ししたい。ちなみに僕はファンシービビヨンを取り逃しました

ブイズはファンが多いだろうし孵化余りも多いだろう。やたらきけんよち率、欠伸遺伝率が高い。でも僕はハイパーボイスのない夢イーブイには興味ないんだ

  • 御三家
御三家コンプリートしたい海外のぼっちと変幻自在ケツマロを配ってくれる優しいポケモン廃人のお兄さんがいる。個人的にフシギダネ引く可能性が高い気がする



夏休み満喫していますか?僕は元気です
小倉唯ちゃん誕生日おめでとうございます。お前も最後のゆとり世代か。